FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わからねぇ…。
こういうのってどうなのよ?

わからないのは、このニュース。
UCI、無線禁止に反対ならレースは取りやめと警告

UCIはレース中の無線使用を禁止したい意向をうちだしていた。
無線を禁止すれば、レースが今より面白く、ドラマチックなものになると言っている。
そんな単純なもんかね?
実際、ツール・ド・フランスとかで無線禁止日があったけど、おもしろくなったかといえば、そうでもなかった。

選手側は賛否両論あるけど、反対意見がやや多め?

これがパッド・マッケイドUCI会長の癇に障ったらしい。
「抗議行動が起きたら、レースはなし!」
「そして、我々は手を引く。選手達の身の保証もしない!」

(゚Д゚)ハァ? いきなりブチ切れですか?
「もうヤダ! おまえら、文句ばっかいうからレースなんかジャマしてやるもん!」みたいな?
きみはジャイアンですか?

なんだかなぁ…。
無線使用問題については、正直どちらがいいのかなんてわからない。
それはそれとして、この発言はどうなんだろう?
いったいUCIは何がしたいの?
そもそもUCIは、なんでそんなにエラそうなの?

UCI=国際自転車競技連合のお仕事はなにか?
wikiによると「ライダーのレース・ライセンスを発行し、ドーピング関連など、競技に関する規則を執行している。さらにレースの格付けとランキング制度の運営を行っている」とある。
レースのおかげでメシ食ってんだよね?
自分のアイディアにケチつけられたからって、「レースはなし!」とかゆっていいわけ?
頼むから、もうちょっと大人の対応してくれよ、な?

パッド・マッケイド

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/222-26f4596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 10:05:11 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 05:51:32 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。