FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引退会見では、言葉につまり、涙をこらえきれなかったロナウド…。
ちょっとかわいそうだったな…。

ジダン、イブラヒモビッチ、マッシモ・モラッティなど、世界中のサッカー関係者がこのスーパースターの引退を惜しむコメントをよせるなか、ルシェンブルゴだけはちょっと違った

「あれは面白い経験だった。話さずにはいられない。
コパ・アメリカでロナウドの体重がオーバーだった時、我々はなんとか体重を落とさせようとしたんだ。ドクターはゼニカルという薬をロナウドに与えたのだが、これを服用すると排泄物が増すんだ。
“アクシデント”を避けるために、ロナウドは老人用のおむつをしてピッチへ行かざるを得なかった。彼はこのうえなく困惑していたよ」

(; ̄ω ̄)ノオイ!ちょっとちょっと!
こんな時になんつー話をぶっちゃけてるんスか!
しかもコメントした後、あんた絶対思い出し笑いしたろ?
そんでもって笑い出したら止まらなくなって腹抱えて笑ったろ?
(≧∇≦) ガハハハ! という声が、ネットの彼方から聞こえてきた気がするもん。

ルシェンブルゴよ、おまえってヒドいやつだなぁ……クスッ(〃´ー`)。+゚

るしぇんぶるご

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/220-a0ffdb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 10:48:57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。