FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩のヨルダン戦。
なんでか知りませんが、ヨルダンの気合いの入り方が尋常じゃなかったので、けっこう競ったおもしろい試合になりましたね。自分はかなり楽しめました。

それにしても、ヨルダンのハンパない気合いには、なんか理由があったんすかね?
ボールを奪いにくるときの迫力がものすごく、ちょっと眼が血走ってる感じすらしたもんね。
つーか、ほとんどファールじゃね?という気もしたり、しなかったり…。
そして特攻的につっこんできては、かなりの高確率で自爆してましたね~。
無謀につっこんできて勝手に痛んでる。
にもかかわらず、日本の選手に対して「おまえ、うちの選手になにしてくれてんだよ!」的なクレームをつけてたりしてね。(いや、聞いた訳じゃないんで、あくまで映像を見て「そんなこと言ってるんじゃないかなァ」と思っただけですけどね)
そのクレームをつけてくるヨルダン選手たちを、本田が完全無視してるシーンには笑ってしまったなァ。
↓文句を言うヨルダン人。無視する本田。こんな感じだったよ。

ゴルァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ ( -з) ツーン

昨夜のゲームでいちばん気の毒だったのはヨルダンの右サイドバック、背番号3のアル・サルマン選手かな。

さるまん

ハイボールをクリアしようと勢いをつけてジャンプ。彼の身体の落下方向に日本の選手(香川だったかな?)がいて、その肩のでっぱってるところにアル・サルマン選手の股間がクリティカルヒット!
落下したアル・サルマン選手は丸まって悶絶…うひぃー!!
いやはやお気の毒でした。

さるまんひっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
訂正
香川じゃなくて、被害者は岡崎でしたw^^;
2011/01/11(火) 00:17 | URL | よっ(^O^)/ #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございます!
そうそう。岡崎でした。
二人のうちどっちかだったよな~と思ったけど、みごとに間違えちゃいました。
とほほ(^_^;A

訂正してくれてありがとうございました<(_ _)>
2011/01/11(火) 15:51 | URL | ブツヨクさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/201-e4b73bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。