FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車レースの新しいネタがぽちぽちと出始めた。
心が躍るなぁ(^_^)

まずは別府史之選手から。1~5月のスケジュールが発表されましたよ
北のクラシックやら、ミラノ-サンレモやら、観戦しがいのあるというか、応援しがいのあるレースに軒並み出場予定です。なにより今年はジロが予定に入ってます!
昨年は新城選手が、今年は別府選手が、ジロ出場か…。感慨深いのぅ。
嬉しすぎて涙出そうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう1月11日には、NHK総合の朝のニュース「おはよう日本」(7:00~7:45)のスポーツコーナーで、別府選手が取り上げられるそうです。要チェックです。

新城選手の新年最初のレースは1月23日からの「ツール・ド・ランカウイ」のようです。
今年もいい走りを期待しちゃいますね。

新しいネタといえば、各チームが続々と新ジャージを発表してます。
ガーミンは今年も黒い軍団か。
Lottoはけっこう変わってますね。今年のデザインや色使いは案外好きかも。
新チームのMOVISTARはほぼ予想通り、紺基調に白と緑のジャージだった。
大大注目されていたルクセンブルグの新チームもプレゼンテーションを行いました
チーム名は「レオパード・トレック」。
レオパード?ジャージはヒョウ柄か?
無論そんなわけはなく、白・黒にアクセントの水色がきいてる極めてシンプル、かつ上品なデザインのジャージでありました。

そういえば新城選手のとこのジャージはまだ発表されてませんね。
さる情報によると、1月15日に発表されるとか。楽しみです。
これだけで終わっちゃうのもなんなので、発表前にちょっと新ジャージ妄想してみます。
新スポンサーは「Europcar」。
会社のロゴはたぶんコレ↓ 緑地に白ぬき文字。アクセントに黄色のライン。

新スポンサー

このコーポレートカラーを基調にしたジャージになると考えられます。
また昨年までのスポンサー「Bouygues Telecom」はサブスポンサーらしいので、小さくロゴが入ったりするのかな?
というわけで、こんなんできました。どうすかね?

新ジャージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
激安サイクルウェア
激安サイクルウェアが勢揃い
旬のサイクルウェアやパンツ、グローブ、ウォーマーなど
新春特価商品もあり。
ぜひ御覧ください
http://www.japan-sports.jp/
2011/01/07(金) 17:18 | URL | 小田 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/200-1279ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。