FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついこの間カニについて書いたばかりなのに、またカニです。
日本人もたいがいカニ好きだなあと思ってましたが、中国人には負けるかもしんない。

生きたカニの自販機 南京の地下鉄駅に登場

すげえな…。タイトルだけで「まいった!」と思ってしまったよ。
上海ガニはマジんまい! それは認める。
でもさ、自販機ってアンタ…。しかも地下鉄駅に設置って…。しかも生きカニって…。
そんなにカニ好きかい!?




和歌山古座川 天然活け藻屑がに(モクズガニ) メス


あと、カニで検索したらヒットした中に「かに占い」てのがあった。フハハハ…。
意味が分かりません。┐(´∀`)┌
ま、とりあえず占ってみました。
自分は「浜ゆでガニ(通称ハマユデ)」らしいッス。ハマユデ…。
プラス思考の明るい性格か…。(´・ω・`) フーン
相性のいいカニは「ベチャ」。「ベチャ」とは6時間以上経っている死んだカニの通称のようです。(´・ω・`) フーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/189-e5b4b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。