FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年の瀬に大御所ランス・アームストロングのトピック。
なにかというと、レース絡みのことでは全然なくて、アフガンのカンダハル空軍基地の慰労イベントに参加しましたよという記事でした。
ランスと一緒に参加したのは、俳優のロビン・ウィリアムズとルイス・ブラック。この3名が兵隊さんたちを元気づけるためにパフォーマンスをしたというんですな。

パフォーマンス?
ロビン・ウィリアムズやルイス・ブラックはわかる。芸達者な役者として知られるロビンは、おもしろマシンガントークや物真似などのネタがある。ルイスもスタンダップコメディアンですから、いわずもがな。この二人のステージなら、さぞや楽しかろう。

で、ランスはなにすんの?
ロビンやルイスと一緒にコントでもやるですかね? しかし、ランスのコントとか想像もできんのだけど…。
やっぱアレ? ちっちゃいギアのバイクを高ケイデンスでくるくる漕ぐとかかな?
サイクルロードレースファンならともかく、兵隊さんがそれ見ておもろいかな…。

いやいや、ああみえて実は一発芸を持ってるのかもしれん。
「さすがランス!おみそれしました」とかいっちゃうような。
ランスのパフォーマンス、どんなんかな~?

らんすさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/185-d40d2b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。