FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球外生命体や未知の生命に寄生され、人が操られる__。
古くからSFホラーじゃよく見かけるストーリーです。そういう映画もけっこうありますよね。パッと思いつくところでは、「ボディ・スナッチャー」とか「ブレイン・スナッチャー」とか。

寄生され操られるという現象が現実にあるとしたら…?

あるんです…。幸いにしてターゲットはヒトではありませんがね。
のっとられ支配されるのはカタツムリ。支配者はレウコクロリディウムという寄生虫です。
まあ、この「カタツムリのゾンビ」という動画を見てください。※注意!ホラー系苦手な人、ムシ嫌いの人は見ない方がいいかも。

( iДi)コワー! ( iДi)コワー!
背筋にゾクッと何かが走りませんでしたか?
ほら、あなたの後ろに…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/181-c2988518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。