FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイクルロードレース界の今オフ最大の話題は?
シュレック兄弟がどうしたとか、カンチェラーラがどうのとか、サクソバンクとコンタドールがなんとかとか…、いろいろありましょう。
が、最大の話題といったらやはり「yottan、リクイガスを離れクロイツィゲルの専属マッサーに!」ではないだろうか。
来季アスタナでエースとなるクロイツィゲルが、それだけ中野マッサーの力を必要としたってことですよね。すんごいな~。
だけど、これからは秘密のニーバリさん情報とか、愉快なサガン情報とかなくなっちゃうんですね。それはそれで寂しい…。

クロイツィゲル専属マッサーとなったため、ヨーロッパ滞在は100日くらいになったそう。他の265日はどうしてるかというと、目黒区は碑文谷のテカールジャパン併設治療院でマッサージや治療などを行うとか。
えっ! マヂですか? 近所じゃん!
行ってみた~い、マッサージされてみた~い。
でも、アスリートじゃないしな~。つーか、治療するような筋肉なんかないっての!
つーか、こんなぷよぷよの身体を晒すなんざトンでもない!
けど、行ってみたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/178-359a289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。