FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやあ、笑った、笑った。
バルセロナとレアル・マドリーのクラシコに爆笑した。
テレビ見ながら飯食おうと思って、テレビつけたら、たまたまクラシコをやってたのだ。
他に見たい番組もなかったので、クラシコ見てたのさ。
そしたらね、カンプノウが壮大な「あばばばばば」劇場と化したわけよ。
マドリーの選手がちょろっとでもミスしたら「あばばばばば」。
バルサがマドリーからボールを奪ったら「あばばばばば」。
バルサがマドリーを手玉にとるようなパス回しをして「あばばばばば」。
バルサがゴールしようもんなら「あばばばばばばばばばばば……エンドレス」。

クリスチアーノ・ロナウドがグアルディオラを突いてカードをもらってからは「あばばばばば」の勢いに拍車がかかった。
およそ10万人による「あばばばばば」。
あれほど壮大な「あばばばばば」は見たことがない。
見事な「あばばばばば」だった。あれだけでもうお腹いっぱいです。

あばばばばば

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/173-b3be7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。