FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインに「スーパーマリオブラザーズ通り」が出来たんだって
「は?」「なにそれ?」なニュースだけど本当です。
ところはスペイン北東部サラゴサ郊外のアルコスルという新興開発地。住民のオンライン投票で決まったそうですよ。他にも「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「スペースインベーダー」「レジェンド・オブ・ゼルダ」などの通りも今後建設予定だとか。

その通りはやっぱりアレですか。
クリボーとかノコノコとかがウロツイてて、道の途中には唐突に煙突が生えてて、でもって煙突からパックンフラワーが出て来たりするんですよね?
通りを通過するには、最後にクッパを倒さなきゃならないんですよね?

スペインだからね。マリオさんとか普通にいるよね。
他の人はともかくマリオさんは、アクションせにゃなるまいな。

まりお通り

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/150-01d116d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。