FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はおしゃれ情報だ!な~んっちって。
いやね、le coqの新作サイクルニットがカッコカワイイもんでさ。
欲しいな~と、指をくわえてる状態なんだな。

(・∀・)イイ!! その1

チェーンホイールとかクランクとかブレーキとか、クラシックパーツを編み込んだVネックのジャガードセーター。バックにはジップ開閉の隠しサイクルポケット付き。カラーは2パターン。グレー基調のものと、赤茶系のもの。

(・∀・)イイ!! その2

このニット、文字や絵の部分はチェーンステッチ刺繍なんだって。ところでフロントの1850は何の数字?バックを見れば「はは~ん」と頷くよ。バックには「L'ALPE D'HUEZ(ラルプ・デュエズ)」の刺繍文字。勘のいい人ならわかったと思うけど、1850はラルプ・デュエズの標高です。バックにはサイクルポケット。これがまたカワイイんだよ。カラーは3色。空色、ブラック、赤。

(・∀・)イイ!! その3


ヴィンテージサイクルニットをモチーフにしたジップアップニットです。こちらは胸ポケット付き。ポケット部分はツイード生地。脇の下にベンチレーションがついてたりして、こだわりが見える。カラーは2色。オリーブ色系のと、茶系。

( ゚д゚)ホスィ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/149-649e5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。