FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はナビスコカップ決勝です。
1年分のお菓子を手にするのは、どっちのチームだ!?
予想でもしてみますか。といっても、データひとつないんじゃあ…。
というわけで、2007、2009、2010の対戦結果を表にしてみました。

なびでーた

過去3年での対戦は8回。磐田4勝、広島2勝、引き分けが1つ。過去のデータでは磐田がリードしてる。
また、「磐田は過去にこのタイトルを優勝1回、準優勝3回という実績がある。磐田に一日の長があるのでは?」と、どこかのだれかが分析していた。なるほどね。でも裏を返せば、過去4回ファイナルに進出して3回負けてるともいえるわけだ。
要するにだ、どっちが勝つかわかりません。(*´∀`*)テヘ♪

それにしても前田遼一すごいな。2009、2010とゴールしてるの前田だけじゃん。そりゃ「あたり前田のクラッカー」も発売されるわ。
そしてやっぱり広島は佐藤寿人だね。寿人もJ通算100ゴールに迫ってるひとりだからね。この両者の対決は見所ですなぁ。

ナビは毎年おもしろいゲームになるから楽しみにしてる。
今年もおもしろいゲームにしてくれよな!

くまとなんか

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/140-20682842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。