FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまたま見ていたチャンピオンズリーグ、Sモスクワ×チェルシーのゲーム。
ベンチの映像に驚いた。
カルピンが監督やってんじゃん!
ぜんぜん知らなかったから驚きだ。調べてみた。
なになに?'08年にGM就任。で、'09年にラウドルップが成績不振で解任。後任でカルピンが就任か。去年からやってるんじゃん! 情報遅っそー!
それにしても、あいかわらずオトコマエだこと!かっこいいよ、カルピン。

実は、セルタ時代のカルピンのファンでしてねぇ。金色に光る髪をなびかせて、トムソンガゼルのように、跳ぶように駆け上がって行くカルピンの姿にため息が出たもんです。ホントに好きだったな、この選手。

かるぴん

現・FC東京の石川直宏選手をユース代表で初めて見たとき、「カルピンみたいだ!」と思ったですよ。両者に共通していたのは、やはりガゼルのようなあの走り。
「石川選手は将来カルピンみたいになるんだろうか?」とわくわくさせられましたよ。
以来、石川選手にも常に注目してました。
リーグでの調子も良かったし、南アは出られると思ってたんだけどねぇ。というか、出るべきだったよねぇ。絶対活躍したと思うんだけどねぇ。もったいなかったねぇ。
(´・ω・`)=з

しかし石川選手にこれだけは言っておきたい!
石川選手よ、髪は短い方が似合うぞ!
長めのスタイルは貧乏なお侍さんみたいに見えて、あんまりよくないぞ!
あと髭もあんまり似合わないぞ!
以上だ!
なお

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/130-e771a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。