FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、出もの腫れものに苦しめられたという話をした。
原因はいまもって不明だが、症状はかなりおさまってきたのでひと安心。

しかし、おさまってきてはいるものの、出もの腫れものは油断がならない。
忘れた頃に思わぬ形での逆襲を食らうこともある。

昨日の夕刻ごろのことだ。
ゲップも屁もようやく己のコントロール下におさめることができたので、食料調達のために近所のスーパーに買い物に行った。
その帰り道。

右足ぷっ=3 、左足ぷっ=3、右足ぷっ=3 、左足ぷっ=3、右足ぷっ=3 、左足ぷっ=3、
右足ぷっ=3 、左足ぷっ=3、右足ぷっ=3 、左足ぷっ=3、右足ぷっ=3 、左足ぷっ=3
屁の行進アニメ
あのー、歩くたびになんか変な音が聞こえるんですけど。(⌒_⌒; タラタラ
そうなんだ。一歩足を踏み出すごとに、屁の間の手が入るのだ。
景気よく足を踏み出すとどうしても尻から何者かが漏れだすようなので、そこからはそろーりそろーりとすり足で歩いて帰った。幸いなことに、もう家が見えている地点だったので、周りの人に気づかれることなく帰宅出来た。
でも、なんでこんなことになるかなあ・・・。
神様、私なんか悪いことでもしましたか?
ほんと、もう勘弁してください。。・゚・(ノД`)・゚・。’

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/114-316b2a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。