FC2ブログ
 
猫の“はっちん”と暮らす“ブツヨクさん”が、ネットの中の一軒家でゆるゆると物欲を満たしていく日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デヴィッド・ザブリスキー。
アメリカ人で、ガーミン・スリップストリームの選手である。
世界選手権では鼻下、口の周りがすっきり・さっぱりしてましたが、ちょいと前までは口ひげをたくわえたワイルドな風貌でした。
白戸太郎さんが、ザブリスキーの髭を見ては「ふざけてますよね」「真面目にやってるとは思えないんですよね」とさんざんこき下ろしていた。

そうかねえ・・・。
ザブリスキーの髭はノーマルだと思うんだけどなあ。
ふざけた髭ってのは、ちょび髭とか、どじょう髭とか、どろぼう髭とかさ。ああいうのだよね。

「比べてみれば一目瞭然!」てことで、いろんな髭をザブリンにつけてみた。
左上からノーマルザブ(赤枠内)、ちょびザブ、なまずザブ、なんかよくわかんないザブ。
どうですか? ザブ髭はふざけてますか?

おひげ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butsuyokusan.blog130.fc2.com/tb.php/110-dc6ba6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。